晴照造園

BLOG


お知らせ・ご案内

もっと見る...

晴照造園ブログ

  • 会場装飾

    会場装飾

  • 色・形・香り・エネルギー
  • 木のお医者さん
  • 芽吹きのエネルギー
ブログページへ

2020年 道を切り開く

新年明けましておめでとうございます。
昨年も数多くの方々のお世話になり植物、お庭のお仕事が出来ました。
ありがとうございました。まだまだその恩返しもできない状態ですが僕にできる範囲で
少しずつでも仕事なり、イベント・個展・ちょっとしたアクションでたまたま居合わせた
お隣さんや興味をもって来場された方や国の違う人が笑顔になれる様に。
その思いを熱く強く持ち行動していきます。

僕の好きな写真です。
昨年の仕事の写真ですが山に道を造る仕事でした。
重機が入ることができない所でしたので全てスコップ一本での作業です。
トータルで150m位でしたが施工中はきつかったです(+_+)
ですが施工が終わると気分爽快! 何事も新しくやることはとても大変ですが道を
切り開くと形で残り記憶で残り、何よりいろんな人がその道を通ってくれます。
新しい道は自分のスキルアップにもなり様々な人が歩きやすくなります。
僕も普段は誰かが造ってくれた道を歩かせてもらっているので。
2020年 自分にできる新しい道造りを。
誰かの笑顔が見られる様に。IMG_4284

 

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Profile image
1977年 伊豆の国市生まれ
2005年 造園会社で修行の後、晴照造園を創業

庭づくりの他に、空間構成のため生け花を学び、
現在は地元で講師も務める。

晴照造園

社 名 晴照造園(せいしょうぞうえん) Seisyouzouen
所在地 〒410-2201 静岡県伊豆の国市古奈266-21
TEL/FAX 055-948-5210
創 業 2005年4月
事業内容 造園設計・施工・管理・ガーデンリフォーム・花壇制作、植栽・オーダーフラワー(アレンジメント他)
業務エリア 静岡県東部・中部エリアを中心に、個人邸や店舗のガーデン設計、施工をしております。ご依頼をいただきましたら遠方の場合でも検討致します。

LINK

atelierplateauxatelierplateaux
晴照造園とコラボしている山梨在中のアイアン作家さん
(山梨県南巨摩郡)