晴照造園

BLOG


お知らせ・ご案内

もっと見る...

晴照造園ブログ

ブログページへ

2019年 スタートです

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
お正月休み中にはカモミールハンドクリームを製作しました。
自分の為もあるのですが昨年施工させていただいたお施主様の息子さんが僕と同じ手湿疹と聞きました。
この病気は手の病ですのでとても生活がしにくくなります。ですのですこしでも楽になってくれればと
思いまして。   さっそく自分の手に。
(人にお渡しするものだし、しかも人体に影響を与えるものですので自分で試します。)
大丈夫。 効き目抜群でした。 個人差ありますので分かりませんが少しでも手のストレスが
無くなってくれればと思います。

昨年末定期的に入らせて頂いてるお庭へお花の植え替えに。
約三年前くらいに施工いたしました。自然石へ絡む植物がいい感じになじんでいます。
この感じがたまらなく好きです。お施主様からこの辺はお散歩コースだし、口コミでお花が楽しめる
お庭だから多くの方が結構見に来られると聞き嬉しく思っています。
お施主様の草取りやお水の管理のおかげなんですけど(^_^;)
嬉しいですよね。 植物や自然石が多くの方の癒しになっているのですから。
2019年もグイグイ行きます。
宜しくお願いします。IMG_2742 (2)

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Profile image
1977年 伊豆の国市生まれ
2005年 造園会社で修行の後、晴照造園を創業

庭づくりの他に、空間構成のため生け花を学び、
現在は地元で講師も務める。

晴照造園

社 名 晴照造園(せいしょうぞうえん) Seisyouzouen
所在地 〒410-2201 静岡県伊豆の国市古奈266-21
TEL/FAX 055-948-5210
創 業 2005年4月
事業内容 造園設計・施工・管理・ガーデンリフォーム・花壇制作、植栽・オーダーフラワー(アレンジメント他)
業務エリア 静岡県東部・中部エリアを中心に、個人邸や店舗のガーデン設計、施工をしております。ご依頼をいただきましたら遠方の場合でも検討致します。

LINK

atelierplateauxatelierplateaux
晴照造園とコラボしている山梨在中のアイアン作家さん
(山梨県南巨摩郡)